2009年3月5日木曜日

Park Side Cafe

誕生日の晩飯は 名前のとおり、大きなガラス越しに樹木多い公園に面してるPark Side Cafe

3月オススメのNebbiolo種からLangheを呑んだ。

メイン・ディッシュのカモも美味しくて

誕生日デコレーションサービスもとても嬉しい

あぁ 美味しかった!
家まで歩いて帰れるこのお店。ご贔屓にさせて貰いまひょ

7 件のコメント:

  1. あらっ、3月生まれだったんですね!
    遅ればせながらお誕生日、おめでとうございます~
    ケーキの花火がロマンチックです(笑)

    返信削除
  2. >ぶっち~さん
    好い感じ過ぎて今まで敷居が高かくて行った事無かったんです。が、行ってみると美味しいし店員も気さくで料理の説明もしっかりしてるし、また行きますよ。
    今度は休みの日に、早起きして鳥を撮った後にランチでも

    >讃岐おばさん
    はい。魚座です。
    今時のレストランは予約のときに、誕生日・結婚記念日とか伝えると、こんな事は当たり前にやってくれるんですね。

    返信削除
  3. 誕生日おめでとうございます。
    いい感じのお店ですね。
    さんちゃんのおごりで連れてってください。(笑)

    返信削除
  4. 好いですよ
    スナさん来横記念会はここでやりましょう。

    ちなみにこの店は、横浜アリーナから直線で4km、新横浜から地下鉄で三つ目の駅近に有ります。

    返信削除
  5. 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

    このレストラン、交流あるブロガーさんがご紹介されていました。
    月1(あるかないか)で、ここいら周辺にいたりするので、寄ってみたいなぁなんて思っていました。

    ごひいきにしようと思われるレストランができて、、、食べまくりとはいかなくても、あの日あのときのブログを思い出しました。。。
    ちなみに魚座、我が家の娘も魚座です。

    返信削除
  6. morimamanさん、ありがとうございます。

    寄られるんならウチから近いのでご一緒したいとこですが、平日ですよね。
    店員(この日は厨房も全部男でした)に休みの日にも散歩で良く通るって話すと「昼は珈琲だけでも休んでって下さい」とCafeらしい事を言ってくれたので、もう少し暖かくなったら鳥撮り帰りにオープン席でお茶をしようと思ってます。

    この界隈、小洒落たレストランが点在してる好い場所です。いかんせん彼の地とは必要経費も違い食べまくりとはいけないので歩きまくりです。
    mayちゃんも好いお歳を~

    返信削除