2009年2月14日土曜日

ぼてぢゅう

ワシはお好み焼きが大好き。昨日は仕事帰りに横浜駅で買い物をするというくにとダイソー前で待ち合わせ、ヴァレンタイン・ディ前夜で賑やかな店々を抜けて、地下の食堂街に在る"ぼてぢゅう"に入った。
京豆腐ステーキ、生ビールは旨かった。
ほいじゃけど、肝心なお好み焼きが不味い。と書くと"ぼてぢゅう"ファンに叱られると云うなら口に合わないと書き換えても好いよ。
広島vs大阪的なお好み焼き論を戦わすつもりは毛頭無い。
ふっくらしとるがパサパサで具のジューシーさが失われてっちゃあ戴けない。(きっちり全部食べたけど)
これを忘れてまた食べに行かないよう敢えて書く。備忘録。

0 件のコメント:

コメントを投稿