2009年9月12日土曜日

横濱開港150周年 HONMOKU MASSIVE~生涯現役宣言!

さんすけ帰国第一弾企画"過ぎ去った日本の夏を取り戻すんだぜ!"な野外ライヴは砂漠なドバイ帰りにゃ涙が出るほど嬉しい雨混じり(涙)
生ビール片手に盛り上がって参りましょう
イィーーネッ!
↑当日、携帯からアップはココまで↑
↓ココから翌日追記↓
2009年9月12日(土) 横浜港シンボルタワー@本牧
「早く帰って来い」とくにがチケットを買ってくれてたクレイジーケンバンドの4年ぶり野外ライブ。本牧に根ざすミュージシャン大集合という意味のHonmokuMassive。市バスを降りてゲートを潜るとらしいアメ車が並んでて。本番のステージにCKBメンバーはこいつらに乗って登場した。

横浜港に突き出すシンボルタワーの廻りに出てる屋台で色々買ってビールを飲みながらまったり過ごす。

前座のDJを呼び込む前に横山剣(本人ブログ)が出てきてゆるーいトークで会場大盛り上がり。

シンボルタワー麓の小山まで鈴なりな観客は一万人(主催者発表)

グッズを着込んだ熱烈なファンの方々も多く、近くに居たこのお兄さん達は、新たなグッズ買いまくり&ずっと踊って幸せそうだった。


雨にも負けないクレージーケンバンドのパワーを貰って

ワシも”生涯現役”宣言!

4 件のコメント:

  1. お、帰って来たヨッパライですくぁ〜(笑)

    返信削除
  2. ただいまです
    生涯現役めざして頑張りましょ~

    返信削除
  3. 無事帰国された様で安心しました。
    ラクダはちゃんと返しておいて下さいね。

    返信削除
  4. シェイク・モハメッドが貸してくれて空港まで走らせたラクダは、飛行機のソバで降りたら一人で帰ってたので大丈夫だと思うよ(笑)

    非常ボタン押されまくり?!
    http://www.gulfnews.com/nation/Traffic_and_Transport/10348463.html
    やっぱりって感じだけど、早く慣れて欲しいですね。

    ところで、匿名より、何かワシに判るようなニックネームでも書いて下さると有りがたいです。

    返信削除