tag:blogger.com,1999:blog-5052848251750368661.post2417173965648059890..comments2022-11-25T18:05:13.745+09:00Comments on 歩きまくり日本: 夏タイヤへさんすけhttp://www.blogger.com/profile/17220407143489937947noreply@blogger.comBlogger4125tag:blogger.com,1999:blog-5052848251750368661.post-75583244944284662532009-05-14T04:30:00.000+09:002009-05-14T04:30:00.000+09:00調べてみると
スノータイヤ(ミシュラン) 205/65 R15 94Q 209 647
夏タイヤ...調べてみると<br /> スノータイヤ(ミシュラン) 205/65 R15 94Q 209 647<br /> 夏タイヤ(ヨコハマ) 205/65R15 94S 207 647<br />と、速度記号と実幅が違うけど外径は一緒。<br />ますます空気圧が怪しい。さんすけhttps://www.blogger.com/profile/17220407143489937947noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5052848251750368661.post-54145715100953497302009-05-13T20:52:00.000+09:002009-05-13T20:52:00.000+09:00冬タイヤは同サイズ表示でも総じて外径が大きいです。
チェーンのサイズも夏タイヤ基準が多いので注意です...冬タイヤは同サイズ表示でも総じて外径が大きいです。<br />チェーンのサイズも夏タイヤ基準が多いので注意ですね。<br />カタログに詳細寸法が出てる場合もあるので、調べて<br />みると面白いですよ(仕事で調べたことがあります)。<br />メーカー/銘柄でずいぶん違うもんです。waたり。noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5052848251750368661.post-54200930876134552042009-05-12T12:33:00.000+09:002009-05-12T12:33:00.000+09:00作業用の皮手をはめてグルグル廻すの気にいってます。
年に二度、これくらいは自力でやらなアカンと思って...作業用の皮手をはめてグルグル廻すの気にいってます。<br />年に二度、これくらいは自力でやらなアカンと思ってやってます。<br /><br />冬と同じサイズなのに、夏タイヤは少し車高が下がってフロントが縁石に当たるんです。今週末の遠出の前にエアーをチェックしておこう。さんすけhttp://p-chan.moe-nifty.com/blog/noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5052848251750368661.post-81864991593651795722009-05-11T20:45:00.000+09:002009-05-11T20:45:00.000+09:00車載用ジャッキで1本づつ交換とは恐れいりました。
アップも大変だけどダウンも大変。車載用ジャッキで1本づつ交換とは恐れいりました。<br />アップも大変だけどダウンも大変。スナhttps://www.blogger.com/profile/00874858907193639456noreply@blogger.com